トイプードル『カオニャオ』のプーケット生活日記
プーケット生まれ、プーケットで成長中のトイプードルカオニャオの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワクチン2回目
カオニャオ プーケット トイプードル


2回目のワクチンも終わり、残すは狂犬病の注射のみです。
だ~いキライな病院もあと1回でしばらくは行かなくていいんだよ~。

最近、ほうきに対して遊んでくるので、掃除をするときにちょっとバイクのかごに入れてみました。
おてんばな娘なので、飛び降りるのが心配なので、見張ってないといけませんが、
かごに入っていてもらうと、掃除ははかどります!!

ほうきもぼろぼろにしちゃうんですよ。
そして、衝撃なのが、パソコンのコードをかじっちゃうこと!!

すぐ気づいたので、セーフでしたが、感電の心配もあるので、早くやめさせなくてはいけません。
出かけるときは限られた部屋は閉めて、安全そうな部屋だけ開放してあります。
先週、なぜか私達のベッドの上でウンチをしたので、それ以降は通常寝室は立ち入り禁止となりました!!

でもこのウンチも嫌がらせの仕返しなんだと思うんです。
旦那がわざと、寝室に閉じ込めたんです。
といってもほんの3分くらいなんですが・・

その10分後くらいにその部屋で綺麗にウンチしてくれました。
しかもベッドに散らばいてくれました。

これがわざとだとすると、コヤツはかなり頭がいいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プーケットのツアー
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2007/12/16 17:11】 | 病院のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<狂犬病の注射終了 | ホーム | ウンチは食べないでほしい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phuketpoodle.blog28.fc2.com/tb.php/13-bd44bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

phuketpoodle

Author:phuketpoodle
現在3ヶ月のトイプーと一緒にプーケットで暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキングranQ
ランキングオンライン
くる天 人気ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

ペット(犬) ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

