トイプードル『カオニャオ』のプーケット生活日記
プーケット生まれ、プーケットで成長中のトイプードルカオニャオの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かゆみもおさまってきた??
カオニャオ プーケット トイプードル

写真は前後しますが、カオニャオさんとマロンさんです。
マロンさんは野良出身ですが、現在は我が家でカオニャオと仲良く暮らしています。

カオニャオはフケがひどく、アトピー?
と思われるような肌だったのですが、

シャンプー後2日経ってやっと肌も落ち着き、いい感じになってきました。
ボディの毛の以前よりクルクルになったような気がします!

見慣れると、顔バリも結構かわいく見えますね。
上品??
美人??

っていつも親バカな私達夫婦。

カットから帰ってきて、ちょっと疲れたのか、やけに甘えん坊になってます。
暇さえあれば、人のひざの上でお昼ねです。

これがまたかわいいんですよね~。
このかわいさは犬を飼っている人しか分からないかな??

実家でも柴を飼っているんですが、大きすぎ、触られるのが大嫌いで、ひざの上なんかで寝ません。マロンも大きすぎて、ひざの上は気持ちよくないみたい・・
3匹目で念願のおひざの上!が成立しました。

犬にメロメロの毎日です。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/01/07 00:28】 | カオニャオの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<帽子はお似合いかしら? | ホーム | 初トリミング>>
コメント
フケもよくなってきてよかったですね!カオニャオちゃん美人さんですよ!!成長が楽しみですぅ。
(タウンにお住まいなんですね、ミーホッケン探して食べに行きましたよ・・・)
【2008/01/07 19:23】 URL | ラムまま #-[ 編集]
ホッケンミー美味しいですよね!やっぱり美味しいのはプーケットタウンできまりです!
って家からはちょっと距離あります・・
【2008/01/14 23:17】 URL | カオニャオ #HKRQfE4I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phuketpoodle.blog28.fc2.com/tb.php/19-2dbeb031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

phuketpoodle

Author:phuketpoodle
現在3ヶ月のトイプーと一緒にプーケットで暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキングranQ
ランキングオンライン
くる天 人気ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

ペット(犬) ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

