トイプードル『カオニャオ』のプーケット生活日記
プーケット生まれ、プーケットで成長中のトイプードルカオニャオの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
足が痛い??
カオニャオ プーケット トイプードル

最近、カオニャオのお気に入りは、人間のひざの上
昨日はとっても暑かったので、冷房をガンガンにきかせていたので、人間のぬくもりが気持ちよいみたいで、ウトウトです!

今日もかわいい!!と思っていたら、降りるの合図。
そして、床におろすと、なんと、右足をあげて歩いています。。。

骨折??

オーバーな私達はすごく心配しました。
でも、ずっと一緒だったし、怪我をするような場面は一度も無かったんです。
で、触ってみても、骨は普通そうだし、痛がったりもしません。

なのに、何故かびっこ・・・

しびれたのかな??

少し様子を見てみよう!

1時間たってもまだ右足を上げて歩くカオニャオさん。
しびれだったら、普通数分で元に戻りますよね?

心配性な旦那は今日はかわいそうだから一緒に寝ると、
腕枕でカオニャオを寝かしだしました。

・・・・・

朝になり


なんと普通に歩いています。

あれれ??

昨日のはなんだったんだろう!
昨日の夜おとなしかった分、朝はすごい激しい遊びをマロンとしています・・・

お転婆すぎて困るほど・・・

最近、カオニャオさんは、一人で台所スペースに閉じ込めて寝ているんですが、毎朝早くから出せ!!と要求がすごいんです。もともとこの台所スペースは彼女のお気に入りの寝場所なんですが・・最初はキャンキャンかわいくほえるものの、途中からワンワンになり、うるさーな~と布団をかぶってしのぐ私達。

も、もしかして、昨日のは一緒に寝ようと足痛い振りしていたのかな???

ま、まさかね、考えすぎだよね~

さて、皆さんはどう思います??

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/01/09 17:07】 | カオニャオの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<トリミングのお店 | ホーム | 帽子はお似合いかしら?>>
コメント
小悪魔、カォニャオちゃんに振り回されている様子がよくわかります。
【2008/01/09 21:07】 URL | おっちゃん #-[ 編集]
プードルは賢いのできっと心配させて一緒に寝たかったのでしょう!あとはプードルはひざが弱いのでソファーから降りただけで脱臼したりする子がいるので滑りやすいフローリングも注意した方がいいですよ。
【2008/01/10 07:13】 URL | ラムまま #-[ 編集]
>おっちゃん
かなり振り回されている私らです・・・

>ラムままさん
結構お転婆で高いところからも飛び降りようとしちゃうので気をつけます!!
家はオールフローリングなんです。赤ちゃんの時はかなり滑っていました > <
【2008/01/14 23:19】 URL | カオニャオ #HKRQfE4I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phuketpoodle.blog28.fc2.com/tb.php/21-a9d7095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

phuketpoodle

Author:phuketpoodle
現在3ヶ月のトイプーと一緒にプーケットで暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキングranQ
ランキングオンライン
くる天 人気ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

ペット(犬) ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

