トイプードル『カオニャオ』のプーケット生活日記
プーケット生まれ、プーケットで成長中のトイプードルカオニャオの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハンドメイド服つくりがあこがれ
カオニャオ プーケット トイプードル


最近カオニャオさんとマロンさんの写真を撮ってあげていなかったので、今日は二人仲良く撮らせていただきました!!

なんで、自分の犬に敬語??

でも、何かあんまりお二人が仲良いので、何か入りにくくなってしまいます・・・

芸能人の婚約会見みたい??

って勝手に思っている私でした。

そうそう、トイプーさんの色々な方のブログを見ていると、皆とってもかわいいお洋服着ているんですよね~。
で、私も何かやってやる~!!
と気合をいれ、プーケットに遊びに来た友達に
ワンコのハンドメイドの本を買ってきてもらったんです。

そこまではとっても良かったんです

が!!

私は重要なことを忘れていた!!

プーケットのスーパーなどを捜し歩いているんですが、
肝心のミシンという機械が売っていないんです!!

そうそう、英語ではソーイングマシーンですよね!?

タイ語が出来ない私はカタコト英語で店員さんにソーイングマシーンと尋ねますが、
彼らはソーイングマシーンという言葉を聞いたことが無い様子・・

はぁ~、日本から輸入せねば!!
ちなみに、日本のミシンを見ていると made in Thailand製品もあったのですが、
タイではなんでうってないんだろ~。

タイから日本に輸入したミシンを私がまたタイにつれて帰ってこないと!

たまにはぽっちち行きましょう↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プーケットを楽しみたい方へ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2008/01/16 21:58】 | プーケットのペット暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ペットホテル | ホーム | トリミングのお店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phuketpoodle.blog28.fc2.com/tb.php/23-268e1040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

phuketpoodle

Author:phuketpoodle
現在3ヶ月のトイプーと一緒にプーケットで暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキングranQ
ランキングオンライン
くる天 人気ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

ペット(犬) ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

